出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510848680/
378名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 18:55:14.38ID:agZlIbcD0.net
もう要望送るのやめようぜ、危機感持たせるにはもうこの手段しかないと思う。
やってる事に対して何も反応が無いのが次の手を打つときに一番困ると思うからね。

380名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 18:58:21.28ID:93kX72UHa.net
>>378 
そんなことしたら運営のことだから気づかん
きっちり苦情メール送った方がいい
今さっきメルマガよ件苦情メール送ってきた
こういうのは数集まれば効果ある

405名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/17(金) 19:13:47.67ID:agZlIbcD0.net
>>380 
バグ報告とかは確かに効果あるよ。でもこのユーザーとの温度差は絶対運営に伝わらないんだよね。
向こうの運営方針でスケジュールが既に決まってることだから土壇場で何言っても今は変わらないよ。
オラトリア踏破みたいに炎上レベルの案件に成長しないと調整等をしないとか、ほぼ諦めてくださいって事じゃん。
炎上商法には付き合ってられんで。