出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1414857275/
972名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 17:35:43.58ID:e0tCupee.net無凸セラカでも4凸サプラスより回復多いんだな
しかも攻撃しなくても回復するから下げて回復だけできたり無駄がない
977名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 18:03:41.33ID:QLg20aGA.net
>>972
こういうの何回か見たけどどういう計算してるの?
俺の計算だと
殴り続けてるならサプラスの方が回復するんだが(まぁ実際は殴り続けてはないからセラカの方がちょっと多い?)
少なくともセラカ圧勝にはならなかった
981名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/03(月) 18:06:40.84ID:IBLbHqaW.net
>>977
俺には君のそのレスの方が理解不能だわ
985名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 18:11:08.53ID:e0tCupee.net
>>977
一秒毎の回復量だして比べればいいよ
セラカは4秒4%回復だから簡単だね
989名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 18:16:43.23ID:QLg20aGA.net
>>985
これが俺の計算ね
絆の%や武器ボとか個人差があるし大雑把だから多少の誤差はあるだろうが
大きくおかしい所があったら教えてくれ
セラカ4凸
絆でHP11500ぐらい
その4%=460ぐらい
4秒で460=1秒あたり115
サプラス4凸
絆&サブ結束等でクリダメ2500ぐらい
その17%=425ぐらい
1.5秒に回殴る、クリは2回に1回ぐらい
3秒で425=1秒あたり142(殴り続けてる場合)
実際は殴り続けないから差が埋まって回復量トントンぐらいちゃうの?
被ダメ減があるから結局硬さはセラカだろうけども
994名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 18:24:23.48ID:e0tCupee.net
>>989
俺の場合絆とサブアビ計算入れてなかったから入れたらそうなるかもね
サプラスは攻撃力で変わるからバフ多いと有利だね
996名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/03(月) 18:28:30.83ID:QLg20aGA.net
>>994
そりゃセラカの要であるHPは絆でしか増えないけど
サプラスの要の攻撃力は絆以外にもサブツルユリフィーはもちろん、武器ボやオルカやツカム結束でも増えるからなぁ
サブなしだとセラカにとって有利な条件になるし
サブその他ありだとサプラスにとって有利な条件になる
どっちを贔屓する訳でもないが、実用性考えるならガチパに入れた場合で考えるべきじゃない?
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